[PR]記事内に広告が含まれています。

カミージュヘアソースの口コミは?ショップチャンネルでも評判!

投稿日:

今日、おすすめしたいHOTアイテムはこちらです。^^

カミージュ!髪を補修して ハリ・コシ・ツヤ美髪へicon

『カミージュヘアソース』は、いつもの髪のお手入れに一つプラスして、髪を補修して、ハリコシツヤ美髪へ導く毛髪補修美容液です♪

シャンプーや白髪染めと間違う方もいらっしゃるようですが、あくまでも『毛髪補修美容液』です。^^

使い方は、シャンプーをした後、トリートメント等の前に、カミージュヘアソースを髪の根本から毛先にかけて数回に分けながら塗布し、髪になじませるという簡単なもので、髪の状態に合わせて週2〜3回程度使えます。

ショップチャンネルでの口コミを見てみたら、総合評価が星4つ以上とかなり評価も高いなと思いました♪

髪の毛がトゥルントゥルンになるという言葉や、髪の毛が美容室に行った時みたいになって驚いたとか、びっくりしたとか、そのよう口コミもかなり見かけました。

サラサラ、ツルツル、ふんわり、など、髪がゴワゴワしていたり、パサパサとまとまりのない髪を持つ人からすると確かに嬉しい効果ですよね!^^

今日は、そのカミージュヘアソースの口コミを紹介しますね(^^♪

icon(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ カミージュ!髪を補修して ハリ・コシ・ツヤ美髪へicon

 

カミージュヘアソースの口コミは?

iconicon

■おすすめポイント
・どんなに高いトリートメントを使ってもダメだったのに、一度でしっとりまとまりました!
・シャンプー後つけた直後は、ガシガシ感がありましたが、トリートメントしてドライヤーした後に、髪にコシが出てきた様に感じました。
・パーマ屋さんでトリートメントしたのと、同じぐらい髪が柔らかくなり、本当にびっくり!
・髪に元気が出て、コシもしっかりしてきました!リピートしています。
・私の髪がトゥルントゥルンになり、生まれて初めての手触りでしたで驚きました。
・乾かすとふんわりとして、もう最高です♪
・美容室でトリートメントした後みたいになってびっくりです。
・髪がサラサラになるので、今までヘヤーオイルを使っていましたが必要なくなりました。

もっと!カミージュヘアソースのレビューはこちらからicon

 

■イマイチポイント
・ちょっと髪の張りが出たかなあ、というくらいでサラサラにはなりません。
・雨の日の広がりやパーマをかけたかのようなうねりはおさまりませんでした。
・私の髪には違いがあまりわかりませんでした。
・ツヤツヤというよりはややマットな感じです。
・もう少し値段が低ければ、嬉しいです。

 

カミージュヘアソースの全成分は?

水、BG、ヘマチン、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ラウルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、パンテノール、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、ユズ果実エキス、ノイバラ果実エキス、クララ根エキス、オタネニンジン根エキス、マグワ根皮エキス、シャクヤク根エキス、トウキ根エキス、クオタニウム−18、クオタニウム−33、コレステロール、PG、キサンタンガム、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、エタノール、フェノキ シエタノール

 

カミージュヘアソースの口コミのまとめ・総評

カミージュヘアソースの口コミを見ていたら、『トゥルントゥルン』になったという言葉がよく出てきて、面白い表現だなと感じました。^^

サラサラつやつやになったという意味なのかなと思いますが、それにしても上手に表現したものですね(^^♪

もちろん、あまり違いが分からないや、口コミで言われているほどトゥルントゥルンにはならなかったというコメントもありましたが、それでもほとんどの口コミの評価は高く、みんな気に入っているようです。

ただ、値段が少し高めなので、もう少し安くなったら嬉しいという声もありました。

ショップチャンネルではセールをやっていることも多いので、使ってみたことない人は、セールの時は躊躇せず、購入して試してみてくださいね♪

icon(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ カミージュ!髪を補修して ハリ・コシ・ツヤ美髪へicon

-美容・コスメ, ヘアケア
-

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.