[PR]記事内に広告が含まれています。

セブンフロー 新ビューティヴェールの口コミ・評判は?使い方も

投稿日:

今日、おすすめしたいHOTアイテムはこちらです。^^

セブンフロー ビューティヴェールicon

セブンフロービューティヴェールは、2016年に美容研究家の小林ひろ美さんさんにより開発、発売された美容液と日焼け止めがそなわった人気商品です♪

それが、2022年に『セブンフロー新ビューティヴェール』と新しくなったんです。

「新ビューティヴェール」は、従来品と何が変わったのか気になるところですよね?^^

また、使用感や、実際どうなのか?って、知りたいですね♪

今日は、セブンフロー新ビューティヴェールの悪い口コミと良い口コミ、使い方から特徴までまとめてみました。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ セブンフロー ビューティヴェールicon

セブンフロー新ビューティヴェールの口コミや評判は?

管理人
セブンフロー新ビューティヴェールの良い口コミだけではなく、悪い口コミもしっかり紹介します♪

▼こちらです♪ クリックすると商品ページへ飛びます。
セブン フロー 1品5役で 明るく艶やかな美肌 ビューティ ヴェール 3本分セットicon
iconicon

セブンフロー 新ビューティヴェールの悪い口コミ

・ツヤがすごいので塗るとテカりがでてしまう。
・固めのテクスチャーなので色にムラがでてしまう。
・肌色補正が感じられないです。鏡を見るとシミやそばかすが浮いてきます。
・汗ばむと白い汗になる。
・もう少しツヤが持続するとうれしいです。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ セブンフロー ビューティヴェールicon

セブンフロー 新ビューティヴェールの良い口コミ

トーンアップ効果が期待できる

・ツヤがすごいです。固めのテクスチャーで、しっかりと付くのでトーンアップもします。
・少し肌色がかった日焼け止めクリームです。顔に使用するとワントーン明るくなります。

セブンフロー新ビューティヴェールは、ツヤ感やトーンアップ効果が期待できる口コミが多数ありました。

管理人
ツヤ感はみずみずしい肌に見え、トーンアップ効果は顔が明るく見えメイクを楽しむ上で、うれしいポイントですね。

カバー力がある

・メイクの仕上がりもよく、ファンデーションもヨレません。
・自然に見え毛穴も目立ちません。
・朝つけて、夜お風呂に入るまで崩れてヨレたり、ドロドロになることがないです。
・日焼け止め効果も高く、焼けません。

日焼けを防ぐ効果がありながらも、カバー力があるのはうれしいですね♪

管理人
カバー力があると化粧下地としても活用できるので、一石二鳥に感じますね。

肌が整う

・セブンフロー新ビューティヴェールを使った日の夜は、なぜかお肌がツルツルします。肌疲れどころか調子が上がっているような感じです。
・敏感肌ですが肌荒れもなく肌の負担も全然感じないです。
・洗顔したあとも肌が綺麗になっているのが不思議です。

セブンフロー新ビューティヴェールには、日焼けを防ぐ効果が期待できること以外に美容成分も含まれているので、セブンフロー新ビューティヴェールを使った日はお肌が整った口コミが多数ありました。

管理人
日焼け防止の効果が期待できる以外にも肌が整うのはとてもうれしいですね♪

石鹸で落とせる

・石鹸で落とすことができる。

普通の洗顔ですと、メイク落とし用の洗顔料を使って洗う方が多いと思いますが、セブンフロー新ビューティヴェールは石鹸で落とすことができるみたいですね。^^

管理人
石鹸で落とすことができると肌にも負担がかからないので、うれしいポイントですね♪

香りが良い

・香りがとても良い
・香りが気に入りました。癒されます。

香りが良いのはうれしいですね♪

香りには心を落ち着かせる効果が期待でき、メイクを楽しむうえでは香りも大切ですね。

伸びがよくベタベタしない

・こってりしたテクスチャーですが、伸びがよくベタベタしないです。
・伸びがいいです。

管理人
セブンフロー新ビューティヴェールは、固いテクスチャーなのに伸びがよくベタベタしないのがポイントです。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ セブンフロー ビューティヴェールicon

セブンフロー 新ビューティヴェールの使い方

セブンフロー新ビューティヴェールの使い方を説明します。

・パール2粒分程度を手の甲か指先にとります。
・顔の両ほほ、ひたい、鼻、あごの5点にのせていきます。
・顔全体にムラがなくなるようになじませて塗っていきます。

手のひらにのせると、手に美容成分が吸収されてしまうので、手の甲か指先にのせるのがポイントになります。

管理人
誰でも簡単に塗ることができるので、実践してみてくださいね。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ セブンフロー ビューティヴェールicon

セブンフロー 新ビューティヴェールの特徴

1本で5つの効果!セブンフロー新ビューティヴェール

セブンフロー新ビューティヴェールは、1本で5つの効果をもつ日中用美容液です。

①美容液効果
②紫外線防止効果(SP50+、PA++++)
③肌色補正
④毛穴・小じわぼかし
⑤化粧下地効果

肌にハリとうるおいを与える

肌にハリとうるおいを与えるセライル(ライムギ胎座培養エキス液)、加水分解コラーゲン、お肌に潤いを与える成分としてシロキクラゲ多糖体、2種の低分子ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸Na)などの美容液成分を配合しています。

お肌を守る効果が期待できる

お肌の保護効果が期待できる成分としてマカデミアナッツ脂肪酸フィトステリルを配合しています。

明るい肌色に整える

くすみ肌を明るい肌色に整えるピンクパウダーが配合されています。

毛穴や小じわを目立たなく見せる

毛穴や小じわを目立たなく見せるソフトフォーカス効果のあるパウダーを配合しています。

また、化粧ノリを良くし、化粧崩れを防ぐ効果があり、伸びがよく軽いつけ心地になります。

セブンフロー新ビューティヴェールは従来品と違いが2つある

・植物性プラセンタ「セライル」とシロキクラゲ多糖体の量が以前より倍増しています。
なので、初期に発売されている成分より倍の量が配合されているのでうるおいを与える力を強化し、よりみずみずしく肌へと導きます。

・低分子ヒアルロン酸、加水分解コラーゲンを新たに配合し、美容液効果がアップしています。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ セブンフロー ビューティヴェールicon

セブンフロー 新ビューティヴェールの口コミと評判のまとめ

セブンフロー新ビューティヴェールは、塗るときにムラがでたり、テカりが気になる人もいるようですが、

  • カバー力があり、肌が整う
  • メイクを楽しみながらツヤ肌になれる
  • ワントーン明るくなる

と、満足している方の口コミが多かったです。^^

セブンフロー新ビューティヴェールの使い方や特徴も詳しく説明していますので、購入するか迷っている方の手助けになれば幸いです。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ セブンフロー ビューティヴェールicon

-スキンケア, 美容・コスメ
-

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.