[PR]記事内に広告が含まれています。

アラヴィータブースターデュオ(美容液)の口コミ・評判は?使い方も♪

投稿日:

今日、おすすめしたいHOTアイテムはこちらです。^^

アラヴィータブースターデュオ

アラヴィータブースターデュオは、肌がモチモチになる、シワが改善するとショップチャンネルでも評判の美容液です♪

しかも、注目の成分“ALA(アミノレブリン酸リン酸)”が配合されているので、かなり気になりますよね!^^

春から夏への季節の変わり目には、お肌の調子が悪くなるし、マスクを外すことが増えたので、肌の調子が悪いと1日のテンションが下がってしまいます・・。

そんな気分にならないためにも、お肌の日頃のお手入れは重要です!(^0^)/

そこで、保湿効果も高く、肌のハリにも期待できるアラヴィータブースターデュオについてわかりやすくまとめてみました。

気になるアラヴィータブースターデュオの口コミや評判、使い方についてご紹介します。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ アラヴィータブースターデュオ

アラヴィータ ブースターデュオの口コミや評判は?

管理人
アラヴィータ ブースターデュオの良い口コミや評判だけではなく、悪い口コミや評判もしっかり紹介します♪

▼こちらです♪ クリックすると商品ページへ飛びます。
アラヴィータ ハリツヤ潤いキメの注目成分ALA配合! 二層式の美容液 ブースターデュオ 2本セット
icon
icon

アラヴィータ ブースターデュオの悪い口コミ

・ベタベタした感じがする
・朝使うとメイクが崩れる
・逆にシワが目立つようになった
・値段が高い

アラヴィータ ブースターデュオの良い口コミ

保湿効果が高い

・肌がモチモチになる
・使用感がとてもしっとりしている
・乾燥肌とは無縁に
・手に余った美容液を踵に塗るとガサガサが無くなった

肌のハリがよくなる

・使い始めてから肌のハリがよくなった
・ほうれい線が無くなってきた
・シミ・シワなどを跳ね返す力ができる感じ
・シワが消えた

使用感が良い

・使用感がよく、微かな香りが心地よい
・スッと馴染んでくれる
・香りがすごく良い
・驚くほど艶肌になれる

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ アラヴィータブースターデュオ

アラヴィータ ブースターデュオの使い方

1.二層式なので、上下によく振って混ぜてから使用してください。

2.手のひらに適量とり、顔全体に優しく馴染ませます。

3.その後、化粧水やクリームを重ねると良いです。

管理人
毎日の朝・夜の洗顔後に使用すると良いですよ。

アラヴィータ ブースターデュオの特徴

注目成分“ALA”に着目

アラブ初の国際的なヘルスケア企業である「ネオファーマグループ」が日本で開発したスキンケアブランド【アラヴィータ】。
注目の成分である“ALA(アミノレブリン酸リン酸)”が配合されており、お肌にハリとツヤ、潤いを与え、エイジングケアが出来ます。

ブースターデュオ(美容液)

“ALA(アミノレブリン酸リン酸)”が配合された美容液で、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。
とてもシンプルな仕様で、オイル層とウォーター層の二層式。
オイル層にはマカデミア種子油を配合し、ウォーター層には水溶性の“ALA(アミノレブリン酸リン酸)”が配合されています。

ALA(アミノレブリン酸リン酸)

お肌にハリやツヤ、潤いを与え、キメを整えます。
ALA(5-ALA)は、5-aminolevulinic acidの略で、人間だけではなく、動物や植物にも存在します。
しかし、人間の手で作り出すのは非常に難しいため、安定的に生産できませんでしたが、当メーカー独自の発酵技術で安定的な生産に成功し、アラヴィータブースターデュオが開発されました。

不要なものは加えない

合成香料不使用、ノンアルコール、タール系色素不使用、アレルギーテスト済みで安心して使用することができます。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ アラヴィータブースターデュオ

アラヴィータ ブースターデュオの口コミ評判をレビュー!使い方は?まとめ

アラヴィータブースターデュオは、お肌にハリやツヤ、潤いを与えてくれる注目成分“ALA(アミノレブリン酸リン酸)”が配合されているのはとっても魅力的ですよね♪

ベタベタする、値段が高いと言ったデメリットもあるようですが、多くの口コミに肌のハリが良くなると書かれていたので、シワが気になる方は特に要チェックです!

肌がモチモチになる、シワが改善するなど嬉しい口コミも多かったので、試してみる価値がありそうですね。^^

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ アラヴィータブースターデュオ

-スキンケア, 美容・コスメ
-

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.