[PR]記事内に広告が含まれています。

リオッサ フェイスミトンの口コミや評判はどう?ショップチャンネルでも人気!

更新日:

今日、おすすめしたいHOTアイテムはこちらです。^^

リオッサ フェイスミトンicon

リオッサ フェイスミトン」は、肌がツルツルになり、泡立ちがいいと評判の角質ケア用のスポンジなのですが、肌がツルツルになるだけでなく、毛穴の黒ずみが消えるとの口コミでも評判です(^^♪

露出が増える季節★

服から出ている手足やデコルテのお肌のコンディションが気になりますよね・・。^^;

角質がきちんとケア出来ていないと黒ずんだりしていて、テンションが下がりますが、面倒臭いケアは続かないし、簡単な方法があればなあ~って、思っている方もいらっしゃると思います。

そんな悩みを解決してくれるかもしれない「リオッサ フェイスミトン」の口コミや評判について紹介します♪

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ リオッサ フェイスミトンicon

リオッサ フェイスミトンの口コミ評判

リオッサ フェイスミトンで良く見かける評判は、肌がツルツルになる、毛穴の黒ずみが消えると言うものが多かったです。
一方、軽く洗っても痛い、ミトンだから背中に届かないと言った悪い口コミも見受けられました。

管理人
リオッサ フェイスミトンの良い口コミや評判だけではなく、悪い口コミや評判もしっかり紹介します♪

▼こちらです♪ クリックすると商品ページへ飛びます。
リオッサ ボディーもフェイスも全身つるつる! バスタイムに簡単角質ケア “肌磨きミトン”icon
iconicon

リオッサ フェイスミトンの悪い口コミやデメリット

・値段が高い
・軽く洗っても痛い
・ミトンだから背中に届かない
・使いにくい

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ リオッサ フェイスミトンicon

リオッサ フェイスミトンの良い口コミ

肌がツルツルになる

・肌がツルツルになり、感動した
・洗い上がりがツルツル
・最高!お肌がつるつる
・全身がツルツルになりました

露出が多くなる季節、肌がザラザラだとテンションが下がりますよね。

リオッサ フェイスミトンは肌をツルツルにしてくれるので嬉しいですよね。

毛穴の黒ずみが消える

・小鼻の毛穴の黒ずみがとれた
・鼻の黒い角栓が綺麗になった
・毛穴がスッキリする
・毛穴が目立たなくなった

何をやっても取れない頑固な毛穴の黒ずみがなくなるのは凄いですよね。

泡立ちがいい

・とにかく泡立ちがいい
・泡立ちがよく、気持ちがいい
・ボディーソープの泡立ちがいい
・泡立ちがよく、洗い上がりがさっぱり

ミトンで擦るのは痛いのかと思いきや、泡立ちがよく気持ちがいいのは安心ですよね。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ リオッサ フェイスミトンicon

リオッサ フェイスミトンの使い方

普段のバスタイムで、体を磨くものを「リオッサ フェイスミトン」に置き換えるだけ!d( ̄  ̄)

ダブルクッション面で身体を洗った後に、クロス面で撫でるように洗う事がおすすめです♪

リオッサ フェイスミトンの特徴

簡単角質ケア

踵・肘・膝・二の腕・足の角質ケアが行え、つるつるボディーを目指す肌磨きができるミトン型のスポンジ。
普段のバスタイムでリオッサ フェイスミトンを使用するだけで、全身の角質にアプローチするケアが行えます。
約0.1デニールの超極細繊維ベリーマXを使用した、リオッサオリジナルのアイテムです。

肌磨きミトン

普段のバスタイムでのケアをリオッサ フェイスミトンで行うと、踵のゴアゴア感、肘・膝の黒ずみ、二の腕・足のざらつき感と言った角質にアプローチするケアができます。
両手にはめるミトン型なので、素手で洗っているかのように、軽く洗うことができます。
ミトンにはダブルクッション面とクロス面があり、右手と左手をはめ替えることで使用できます。

こだわりの作り

抜群の安定感があり、ミトンがお肌にピッタリとフィットします。
そのため、まるで素手で洗っているかのような軽い感触で肌磨きができます。
3層立体構造でダイヤの形に編まれたダブルクッション面が、お肌の様々な角度にフィット。
毛足の長い超極細繊維のクロスを持つクロス面が、シワの間や毛穴に入り込んだ細かい汚れをキャッチ。
お肌を傷めにくく、角質ケアを行う事ができます。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ リオッサ フェイスミトンicon

リオッサ フェイスミトンの口コミや使い方のまとめ

リオッサ フェイスミトンは、肌がツルツルになるだけでなく、毛穴の黒ずみが消えるのはとても魅力的ですよね。^^

人によっては、軽く洗っても痛い、ミトンだから背中に届かないと言ったデメリットはあるようですが、多くの口コミには肌がツルツルになる、毛穴の黒ずみが消えると書いてあったので、頑固な毛穴の黒ずみや肌のざらつきに悩まされている方は特に要チェックです!(^∇^)b

嬉しい口コミが多いリオッサのフェイスミトン、気になる方は、チェックしてみてくださいね。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ リオッサ フェイスミトンicon

リオッサ 夏用 寝るときソックス3の口コミや評判はどう?

今日、おすすめしたいHOTアイテムはこちらです。^^ ⇒ リオッサ 夏用 寝るときソックス3 元タレントである小野沙織さんがプロデュースしたブランドである「リオッサ」より、寝ている間に足をケアできる、 ...

続きを見る

-美容・コスメ, ボディケア
-

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.