[PR]記事内に広告が含まれています。

シビラのマイバッグやトートバッグの口コミや評判は?取扱店・販売店舗も

投稿日:

今日、おすすめしたいHOTアイテムはこちらです。^^

シビラ マイバッグ&トートバッグ

シビラのマイバッグやトートバッグをネットの通販サイトやショップチャンネルで目にしたことがあるのではないでしょうか?^^

シビラのマイバッグ・トートバッグはデザインが豊富ですよね♪

また、軽いけどしっかりとした使用感だといわれています。

ですが、実際に触ったり見たりしていないのでデザインや使用感がどうなのか分からないですよね。

シビラのマイバッグ・トートバッグの悪い口コミや良い口コミ、取扱店やシビラトートバッグの特徴をまとめてみました♪

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ シビラ マイバッグ&トートバッグ

シビラ マイバッグ・トートバッグの口コミ評判

シビラのマイバッグ・トートバッグは、デザインが豊富で使い勝手がよさそうですが、実際の大きさや使用感など気になりますよね。^^

管理人
シビラのマイバッグ・トートバッグの良い口コミや評判だけではなく、悪い口コミや評判もしっかり紹介します♪

▼こちらです♪ クリックすると商品ページへ飛びます。
シビラ マイバッグ&トートバッグ一覧
iconicon

シビラ マイバッグ・トートバッグの悪い口コミ

・サイズが小さめでもう一回り大きいサイズがよかった。
・外ポケットがないので、ファスナーポケットがあればいいなと思った。
・生地が薄めなので、破けないか気になってしまいます。

シビラ マイバッグ・トートバッグの良い口コミ

デザインが素敵なシビラトートバッグ

・色合いが良く柄入りが最高に素敵。
・柄と形のデザインがとても素敵です。
・形が良く使い勝手も良いです。

デザインが豊富なシビラトートバッグ♪

口コミでもデザインに満足しているコメントが多数あります。

普段使いでオシャレに見えるのでお気に入りのバッグになりますね。

軽いけどしっかり

・とにかく軽く物を沢山入れても重さは感じません。
・生地がしっかりしているのに軽いです。
・とても軽く大きさも丁度よく普段使いに重宝しています。

たくさんモノを入れても軽く重さを感じないという口コミが多数あります。

たくさん入れても生地がしっかりしているので、壊れることなく使えていいですね。

また、軽い使い心地なので重たい荷物を持つ女性にとって、とてもうれしいポイントです。

管理人
買い物の時には大活躍のシビラトートバッグですね!

小さく見えて収納力に優れているシビラトートバッグ

・小振りですが結構モノが入ります。
・ものがスッキリ入る。

見た目が小さく見えてもバッグの中にモノが結構入ると口コミしている人もいます。

シビラトートバッグは、マチをしっかり取っているので見た目より収納力のある仕上がりになっています。

なので、ものがスッキリ入るのも頷けますね。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ シビラ マイバッグ&トートバッグ

シビラ マイバッグ・トートバッグの店舗・取扱店情報

シビラは全国の店舗で取り扱っています。
URL:https://www.itokin.net/d/store/shopCode/SYBILLA

東京では、伊勢丹や高島屋、三越などで売られています。

電車でいける距離にある人は、立ち寄ってみてくださいね。^^

地元にシビラのバッグの取扱店がない人は、楽天やAmazonなどのネットショップでも買えるので安心してください♪

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ シビラ マイバッグ&トートバッグ

シビラ マイバッグ・トートバッグの特徴

スペイン・マドリッドが発祥で、世界中で多くの女性をとりこにしてきたシビラ♪

ここでは、シビラのマイバッグ・トートバッグの特徴について紹介していますので、購入する時の参考にしてくださいね。

デザインが豊富

デザインが豊富で、シーン毎に自分が気に入ったバッグを使えるのでお出かけが楽しくなりますね。

あえてマチを付けず、台形のシンプルなデザインになっています。

バッグの耐荷重はおよそ10kgになっています。

素材にこだわったバッグ

薄い素材でありながら丈夫な作りになっているので、裏地もしっかりとした仕上がりです。

生地に撥水加工を使用しているので雨の日は水を弾きますし、雨の日でもバッグが濡れにくいのはうれしいですよね。

また、お手持ちのバッグを入れてレインバッグとしても活用できますよ。^^

何通りも使い道があって便利ですね。

様々なシーンで活躍

様々なシーンで活躍するシビラのマイバッグ・トートバッグ。

・毎日のお買い物
・スポーツジムに行くときのタオルや飲み物などの小物用品
・旅行の財布やハンカチなどのサブバック

上記のお出かけシーンに合わせて、シビラのマイバッグ・トートバッグを気分で使い分けたらお出かけが楽しくなりますね♪

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ シビラ マイバッグ&トートバッグ

シビラ マイバッグ・トートバッグのまとめ

シビラのマイバッグやトートバッグはデザインが豊富で柄や色味に満足している人が多いことがわかりました。^^

見た目は小さく見えますが、収納力に抜群のシビラのトートバッグ♪

撥水加工をほどこしているので、雨の日は比較的安心して使えますね。

全国の店舗でも展開しているので、購入しやすくなっています。

近くに店舗がない人でも、ネット通販やフリマサイトで買うことができるので安心してください♪

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ シビラ マイバッグ&トートバッグ

-バッグ・財布
-,

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.