[PR]記事内に広告が含まれています。

トッコ(Tocco)の日焼け止め(モイストUVベース)の口コミ・評判は?

投稿日:

今日、おすすめしたいHOTアイテムはこちらです。^^

トッコ 日焼け止めicon

トッコの日焼け止め、モイストUVベースは、1本で3役(日焼け止め・化粧下地・保湿クリーム)の役割を果たし、お肌に優しいと評判の日焼け止めです♪

トッコモイストUVベースは、お肌に優しい日焼け止めだけではなく、こだわりの成分で伸びがいいとの口コミも多いです。^^

そろそろ夏本番☆

日焼け止めが必需品の季節がやって来ましたよね!

化粧の前に日焼け止めを塗りたいけど、日焼け止めを塗るとベタベタして塗った感が酷いから塗りたくない・・、そんな方も多いのではないでしょうか?^^

今回ご紹介するトッコモイストUVベースはそんな悩みを解決することが期待できます♪

そこで、1本で3役の役割を果たすだけでなく、伸びが良く付け心地の良さが期待できるトッコの日焼け止め、モイストUVベースの口コミや特徴についてわかりやすくまとめてみました。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ トッコ 日焼け止めicon

トッコ 日焼け止めの口コミ評判

トッコの日焼け止め、モイストUVベースで良く見かける評判は、つけ心地がいい、伸びがいいと言うものが多かったです。
一方、値段が高い、とても乾燥すると言った悪い口コミも見受けられました。

管理人
トッコモイストUVベースの良い口コミや評判だけでなく、悪い口コミや評判についてもしっかりと紹介します。

▼こちらです♪ クリックすると商品ページへ飛びます。
トッコ 日焼け止め・化粧下地・美容保湿クリームの3役! モイストUVベース 2本セットicon
iconicon

トッコ 日焼け止めの悪い口コミ

・値段が高い
・乾燥する
・容量が少ない
・ファンデーションを重ねるとボロボロになる

トッコ 日焼け止めの良い口コミ

伸びがいい

・ジェルのようにスーッと軽く伸びる
・抜群の伸び
・ホントによく伸びるクリーム
・スッと伸びてさらっと肌に馴染む

日焼け止めはどちらかと言えば固いテクスチャーのイメージですよね。

管理人
このトッコモイストUVベースは伸びの良いテクスチャーなのが嬉しいですね♪

つけ心地がいい

・肌にのせた時重さを感じない
・皮膚を塞ぐような圧迫感がない
・顔に塗った後も肌がサラサラ
・たっぷり塗ってもよれない

日焼け止めを塗ると、肌がベタつき、塗った感がすごい時ってありますよね。

管理人
皮膚を塞ぐような圧迫感がなく、サラサラになるのはいいですね。

低刺激

・こんなにお肌に負担のないものは初めて
・敏感肌にも刺激が少なそう
・肌への負担を全く感じない
・お肌に優しい、無添加

化粧品で刺激の強いものは肌トラブルの原因になります。

管理人
お肌に負担がかからない低刺激なのは嬉しいですね。

トッコ 日焼け止めの特徴

1本で3役

シンプルな配合成分や配合バランスにこだわるスキンケアブランド【トッコ(Tocco)】。

そんなトッコからでた、1本で日焼け止め・化粧下地・日中美容保湿クリームの3つの役割を果たす、便利なモイストUVベース♪
SPF30、PA++

こだわりの成分

SPF30、PA++で紫外線からお肌を守ります♪

シロキクラゲ多糖類、トリプルヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸)が配合されており、お肌に潤いを与えてくれ、また、お肌を保湿するメビジェルも配合されています。

紫外線吸収剤をマイクロカプセル化した原料を使用しているので、白浮きせず、伸びが良く、専用のクレンジングが不要です。^^

お肌に優しい

余分な原料を使用していないので、お肌に優しいのが特徴。

無鉱物油、無香料、ノンパラベン、ノンアルコール、タール系色素不使用で、安心して使うことができます♪

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ トッコ 日焼け止めicon

トッコ 日焼け止めのまとめ

トッコの日焼け止め、モイストUVベースは、1本で3役の役割を果たすだけでなく、伸びが良くつけ心地がいいのはとても魅力的ですよね。^^

人によっては値段が高い、とても乾燥すると言ったデメリットはあるようですが、多くの口コミに伸びがいい、つけ心地がいいと書かれていたので、ベタつきや日焼け止めの重さを気にせずに紫外線対策をしたい方は要チェックです!d( ̄  ̄)

嬉しい口コミが多いトッコモイストUVベース、試してみる価値がありそうですね♪

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ トッコ 日焼け止めicon

-美容・コスメ
-

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.