[PR]記事内に広告が含まれています。

ホリカホリカ uvスティックの口コミ・評判は?人気の日焼け止め

投稿日:

今日、おすすめしたいHOTアイテムはこちらです。^^

ホリカホリカ uvスティック

紫外線が気になる季節になると毎年日焼け止めにも色々な商品が売られていて一体どれを使ったらいいのか悩みますよね~!

ホリカホリカ uvスティック」は日焼け止め効果だけでなく、化粧下地としても使用できてスキンケア効果があると評判です。^^

しかも、スティックタイプってのが嬉しいですよね!

今日は、ホリカホリカ uvスティックの気になる商品の特徴や口コミ評判についてまとめてみました。

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ ホリカホリカ uvスティック

ホリカホリカ uvスティックの口コミや評判は?

管理人
ホリカホリカ uvスティックの良い口コミや評判だけではなく、悪い口コミや評判もしっかり紹介します♪

▼こちらです♪ クリックすると商品ページへ飛びます。
ホリカホリカ 塗りやすいスティック状 さらっとした使用感! UVクリアスティックS 2本セット
iconicon

ホリカホリカ uvスティックの悪い口コミ

・さらっとしていると説明にはあるが結構ベタベタしている。
・テカリが気になる。
・頻繁に使っているとコスパは良くないと思った。

ホリカホリカ uvスティックの良い口コミ

手を汚さずに簡単に塗れる

・スティックで手を汚さず塗れるところがいい。
・小さいので手の甲や首元にもスルスルと塗りやすい。
・全身にサッと塗れて簡単で時短になる♪

やはりスティックタイプで手を汚さずに塗れるのが良いという口コミが多かったです。細かい所も簡単に塗りやすく、全身に手軽に塗れるという声が聞かれています!

持ち運びにぴったり

・外出時の塗り直し用として使い勝手がいい。
・コンパクトで鞄にいつも入れています。

持ち運び用の日焼け止めとして使っている人が多いようです♪ コンパクトで且つ外出先でも手を汚さずに塗れるのがいいですよね。^^

美容液成分がたっぷり

・しっとりとした使用感で乾燥を感じない。
・多少べた付きはあるが美容液成分がたっぷりで嬉しい。

べた付きが気になるという口コミもみられますが、美容液成分入りで乾燥肌さんには良さそうですね。

透明タイプで白浮きしない

・透明で白浮きしない。首や腕など全身に使いやすいです。
・首周りに付けたときに服が白くならないの良い。

日焼け止めによっては塗ると真っ白になってしまうものもありますよね。透明タイプの日焼け止めなので顔だけでなくボディにも使いやすいという声も多く聞かれていました♪

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ ホリカホリカ uvスティック

ホリカホリカ uvスティックの特徴

美容液成分配合

美容液成分をたっぷりと配合。スキンケアしながらもSPF50、PA++++と高い紫外線防御効果を実現しています。日常使いだけでなく夏のレジャーにも。べたつきにくくさらっとした使用感で、これ一本で化粧下地、日焼け止め、日中用美容バームとして使えます。べたつきにくい、さらっとした使用感にこだわっています。

スティックタイプ

スティックタイプなので手を汚さず均一にお肌に伸ばすことができますよ。コンパクトなサイズ感で細部にも塗りやすく、持ち運びにもぴったりです。

透明タイプ

透明タイプの日焼け止めなので白くならず、顔だけでなくデコルテやボディにも使いやすいです♪

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ ホリカホリカ uvスティック

ホリカホリカ uvスティックの口コミや特徴のまとめ

ホリカホリカ uvスティックはコスパ面では良くない、、、という口コミもありましたが、スティックタイプなので手軽に使えるということで評判です。^^

しかも、スキンケア効果と紫外線対策がどちらも叶うのは嬉しいですよね!

外出先で便利に使えそうだと思ったので、私も1本持っておきたいと思いました。^^

是非チェックしてみてくださいね!

(σ・∀・)σ<ショップチャンネルでチェック!→→ ホリカホリカ uvスティック

-ベースメイク, 美容・コスメ
-

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.