[PR]記事内に広告が含まれています。

松居一代さんの離婚騒動・・・もうマスコミも取り上げない方いいのでは?

投稿日:

いつもホットアイテムの紹介ばかりなので、たまにはニュースでも取り上げようと思って、何を書こうか悩んでこの話題・・・。

最近、一番注目しているのは『藤井4段』

youtubeでも何か新しい動画でも出ていないかな?と毎日必ずチェックしていますが、この前の31勝目をあげてから、次の対戦まで時間が空いているので、違う話題にしようと思って、結局、この話題。。

松居一代さんの離婚騒動。

松居一代さんって、最近ブログで、明るい安村さんや、渡部謙さんにも噛み付いたみたいで、特に浮気をした旦那さんが許せないのでしょうね。

リポーターさんが聞くからってのもあるんでしょうけど、いろんな芸能人の方もコメントされていますよね。

この前、「映画の日」でも、米米Clubのボーカルの石井さんも歌う前にちらっと話題にして、司会の中居さんが上手にさばいたって話もありますが、あまり話題にしない方がいいんじゃないかなと、個人的には思います。

最初は面白がってニュースにするけど、もういいんじゃないかなと思うんですけど・・。

といって、私もブログで書くこともしない方がいい思っているけど、書き始めたので、ついでに書いています・・。^^;

 

-コラム

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.