大相撲 名古屋場所の優勝は誰?予想は、白鵬、碧山、阿武咲?

更新日:

女性のブログなのに、相撲の話題で、あれ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今は「スー女」など、相撲が大好きな女子は沢山いるんですよ。^^

私が注目している藤井4段も大の相撲好き★

あ、そう言えば、昨日の19日は藤井さんの15歳の誕生日でしたね。^^

ま、それはいいとして。

相撲に話題を戻しますが、今回の名古屋場所は、「稀勢の里」は休場、「高安」は3敗してしまいましたね。。

昨日の19日までは、1敗が「白鵬」で、2敗が「碧山」「阿武咲」ということです。

白鵬には、出来れば全勝優勝してもらいたかったんですが、昨日負けちゃったので、まあ、しょうがない。。

でも、まだ1敗なので、優勝の可能性はかなり残っていますよね。^^

個人的には、白鵬が優勝するかな?と思うし、優勝すると嬉しいんですが、今回の名古屋場所のダークホースは、「碧山」だと言われています。

碧山(あおいやま)は、ブルガリア出身。

ブルガリアって、元大関の琴欧洲もいたし、相撲が盛んなんですか?

琴欧洲は引退しっちゃったけど、彼が碧山を紹介したみたいです。

2人ともイケメンですよね。^^

さて、名古屋場所も今日は12日目。

波乱の名古屋場所になるのか、私の予想通り「白鵬」が優勝するのか?

今日から、日曜日まで楽しみですね★

-コラム

Copyright© smile*smile , 2019 AllRights Reserved.