[PR]記事内に広告が含まれています。

石原真理子さんコンビニで万引き?!寂しいニュース・・

更新日:

フジテレビの「みんなのニュース」でやっていたんですが、石原真理子さんがコンビニで万引きをしたみたいです。

最近の若い人は知らないかもしれないけど、石原真理子さんと言えば、「ふぞろいの林檎たち」のドラマで人気の女優さんだったんです。

他には、安全地帯の・・・、あ、誰だっけ?・・・あ、そうそう、玉置浩二さんと婚約もしていたのに、解消とか、話題には欠かない女優さんだったんですけど、そう言えば、最近、全然話を聞いていませんでしたね。

でも、また新しいニュースで驚かせてくれるのかな?と思いきや、こんな悲しいニュース。

ニュースで取りあげるんだから、デマということはないと思うけど、昔を知っている私達からしたら、悲しいニュースですね。

お弁当とお茶のお金を払わなかったようですけど、どうしちゃったんでしょう?

お金がなかったの?それとも、精神的に不安定なの?何が原因なのか詳しくは知りませんが。。

精神的に大丈夫なのかな?って少し心配ですが、また昔の石原真理子さんに戻って欲しいですね。^^

 

-コラム

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.