[PR]記事内に広告が含まれています。

森友学園の籠池夫妻が逮捕されました。

更新日:

いつからだったかもう覚えていませんが、森友学園問題が世間を賑わしました。

最近も頻繁にテレビで見かけていましたけど、今日31日籠池夫妻が逮捕されたようです。

私は逮捕されるとこまではいかないと思っていたので、少し驚き。

国の補助金を不正受給した疑いらしいですが、補助金を返したので、どうなるのかな?と思っていましたけど。

補助金の申請は設計会社が主導したと言っていたと思うので、多分、彼らも悪いことした意識はないと思いますが。。

まあ、警察が入って詳しく取り締まるのかなと。

今日のワイドショーとかニュースで頻繁に取り上げられていますね。

こういうお金がらみの政治のスキャンダルはなかなか減らないよね。。

 

-コラム

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.