[PR]記事内に広告が含まれています。

マライヤキャリーの激太り119キロ?!ちょっと驚きました。

投稿日:

マライヤキャリーの激太りが半端ないですね。^^;

ワイドショーなんかでも紹介していましたし、ネットでも画像は出回っていますが、あの太さでよくあんな衣装がきれるな~って感心してしまいます。

誰も周りの人も言ってあげたりしないのかな?って思ったけど、バイキングだったかどこかで言ってましたけど、誰もマヤイヤに体重のこと言っちゃいけないんだって。

誰も忠告できないんだったらしょうがないかもしれないけど、自分で鏡をみたらわかるでしょ?って思うよね。

何かストレスでもあったのかな?

昔は歌は上手で可愛くて、きれいだったので、昔に戻って欲しいものですね。。

仰天ニュースで仰天ダイエットってあるけど、あんな感じで痩せたらダイエット本出版して、ダイエット本売れるんじゃない?

-コラム

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.