斉藤由貴さんのダブル不倫疑惑騒動と記者会見

投稿日:

斉藤由貴さんって、私達の世代の人気女優さんで、結婚してからは子育てなどもあってか、あまりテレビでは見ていませんでしたが、最近また女優活動が活発になってきた感があります。

その斉藤由貴さんにダブル不倫疑惑騒動。

一応、疑惑と言われていますが、実際にはほとんどの方は「不倫しているでしょう」とのこと。

この前の、今井議員の一線は越えていませんという不倫疑惑(?)と、最近、不倫ばかりですね。^^;

とにかく、一線越えているか超えていないか、実際には私達にはわからないけど、2ケースとも「恋人つなぎ」という手つなぎをしているのは確か。

もうその「恋人つなぎ」している時点で、一線越えているか超えていないかというよりもアウトという声が多いですね。

特に女性は嫌じゃないですか?自分の夫が他の女性と恋人つなぎしているって気持ち悪いですよね。^^;

今回の斉藤由貴さんの記者会見ですが、少し髪が乱れていて疲れている感がめちゃくちゃ出ていましたが、あれって計算なのか、何なのか?

目の焦点もあっているようないないようなで、話している内容も的を得ていないものばかりでしたよね。

記者の質問の答えにしても、自分の子供が聞いたらどう思うだろう?って思わないのかな?と思ったので、この人の精神はどうなっているんだろう?と思いました。

いくら親しい友人でも異性であれば恋人つなぎはしません。

斉藤由貴さんって、今ちょうど中学とか高校生の子供がいるはずですので、彼らの敏感な気持ちを傷つけないで欲しいですね。

でも、昔から斉藤由貴さんを知っている私達世代は、今回の不倫疑惑、あまり驚かないんじゃないでしょうか?^^;

 

-コラム

Copyright© smile*smile , 2017 AllRights Reserved.