[PR]記事内に広告が含まれています。

宮迫さんの二股不倫疑惑って本当?クロかシロかオフホワイトか?

投稿日:

何か最近、ダブル不倫だとか、二股不倫だとか、、、

雨上がり決死隊の「宮迫さん」。

先週のバイキングで、週刊誌さんに追いかけられている、迷惑している、と言っていました。

坂上さんも、時間の無駄ですよ~って言っていたのに、あれって、本当だったの?!

あの時、あまり言うと怒ってガンガンくるから控えめに、、って感じだったのに。

今日のバイキングでも、皆さん「クロ」じゃないかと言っていましたが、ちょっとでも本当なら正直に話さないと、最近は、第2弾、第3弾って来ますからねー。

バイキング終了前にさらっと話した内容がもう明るみになってしまったので、坂上さんも申し訳ないという気持ちもあると言っていたけど、本人が否定していたから、まさか疑わなかったんでしょうね。

でも、煙のないところに火は立たないので、文春さんも、何もなければ張りもしないでしょうしね。

本人は、オフホワイトって言っているようですが、真相は?

 

-コラム

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.