[PR]記事内に広告が含まれています。

雨上がり決死隊解散会見?!宮迫さんと蛍原さんコンビ解散…

投稿日:

悲しいニュースが入ってきましたね。。

個人的には、「雨上がり決死隊」って別に好きでも嫌いでもなかったんだけど、アメトーークは好きでいつも見ていました。^^

宮迫さんの事件があって以来、アメトーークも見ていなかったけど、宮迫さんのYoutubeが始まって、最初は全然見る気がなかったけど、たまたま見てみたら面白くて、それからはチャンネルは登録しているけど、面白そうな時だけ見ています。

Youtubeで、宮迫さんのことがテレビで見ていた時より分かり、親近感がわいて、いつか雨上がり決死隊で蛍原さんの隣で復活できたらいいなって思っていたのに、解散なんて残念ですね。。

Youtubeでライブやってたけど、ちょっとそれは見れなかったので、あとで動画見てみようと思います。

残念ですが、こうなるにはかなりお二人で話し合ってこうなったと思うので、こちらは受け入れるしかないですね。

また、あとでじっくり動画みようと思います。。

コンビは解散するけど、お二人は各自で今後も、Youtubeやテレビで見れると思うので、今後は個人個人で頑張ってもらいたいですね。^^

 

-コラム

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.