[PR]記事内に広告が含まれています。

GACKTさん、芸能活動無期限休止ニュース入ってきましたね。

投稿日:

昨日、ツイッターのトレンドに突然、GACKTさんの活動休止のニュースが入ってきて、とっても驚きました。

GACKTさんの格付けチェックをいつも楽しみにしていたので、そこのところはどうなるのかな?と思っています。

重度の発声障がいということですから、詳しい病気のことは私は分かりませんけど、とにかく、治療を優先にして、早く復帰してもらいたいものです♪

GACKTさんの毒舌(?)もいい感じで好きだったので、もし、格付けに出演出来ない時には残念ですが、とりあえず、待ちたいと思います。^^

最近、解散とか、休止など、ちょっと暗いニュースばかり書いているので、今度は、もう少し明るいニュースを探したいと思います★

 

-コラム

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.