[PR]記事内に広告が含まれています。

トラウタニ 兜Tシャツの予約販売開始!どこで買えるの?<販売店舗>

投稿日:

今日、おすすめしたいHOTアイテムはこちらです。^^

トラウタニ 兜Tシャツ

最近、ホームラン打ちまくりで好調の大谷選手ですけど、エンジェルスのトラウト選手と大の仲良しって皆さんご存じですよね?^^

トラウト選手とアベックホームランになると、「トラウタニ」って言われ、トラウタニになった時の勝率は10割なんだとか!不敗神話かっ?!

確かに、負ける気がしないですよね?(^^♪

そこで、トラウタニのTシャツが7月から販売されることになったらしいです♪♪

▼こちらね。^^

めちゃくちゃ可愛くないですかー?!

こんなこと言ったら悪いけど、日本で発売されるから、キャラクターの絵も可愛いよね(^^♪

おもわず記念に買いたくなっちゃうでしょ?

そこで、どこで売っているか、売っているところを調べてみました。

トラウタニTシャツはどこで売ってるの?売ってる場所は?

実は、今はまだ販売開始前なので、予約しか出来ないんですけど、やっぱり、売っているところは、ネット通販ですね。

しかも、楽天とヤフーショッピング

現時点(6月25日)では、アマゾンやQoo10では売られていないようです。

サイズは、大人と子供、また、色は、ホワイト(白)、レッド(赤)、ネイビー(紺)と3種類ありますね。

こちらからチェックしてみてください♪(σ・∀・)σ<チェック!→→ トラウタニ 兜Tシャツ

兜がなんとも可愛いですよね(^^♪

-ファッション
-

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.