[PR]記事内に広告が含まれています。

国産のアルロースを売ってる場所は?<販売店舗・取扱店・ドラッグストア>

更新日:

今日、おすすめしたいHOTアイテムはこちらです。^^

アルロース

アルロースって聞いたことありますか?

この前テレビ番組の「カズレーザーと学ぶ。」でやってたんですけど、とっても気になった商品の一つです(^^♪

希少糖みたいですが、このアルロースって、カロリーゼロで、血糖値を下げ、脂肪燃焼させる糖ってTVでも説明されていました。

糖なので、甘く感じるけど、血糖値が上がらないって、すごくないですかっ?!(((((≧∇≦)))))

実験では、血糖値が上がらないどころか、少し下がっていた人もいるくらいなので、甘いもの好きな糖尿病の人には朗報ですよね!

とにかく、市販で売っているのか?どこで買えるのか?気になったので、売ってる場所を調べてみました。^^

あとは、国産のアルロースってあるのか、1キロはいくらくらいなのか?安全性は?ってところも調べてみました。

\ 話題のアルロース!買うならQoo10が一番安いかも? /

▼こんな美味しそうなものもあります♪

国産のはあるの?売ってるところは?

実は、この希少糖アルロースを発見し開発したのは、香川大学みたいなんですけど、悲しいことに、100%アルロースの日本製はまだ商品化されていないようです。\(- -;)

「カズレーザーと学ぶ。」でも、香川大学の学長さんは、日本は出遅れていると言っていましたよね。。

なので、現時点(2023年6月24日)では『国産はない』です。

でも、将来的に期待しています!(^^♪

 

あと、「カズレーザーと学ぶ。」では、数年前から企業向けには販売されていたけど、ようやく一般販売されるようになったとのことでした。

実は、もちろん一般の砂糖よりは値段は高いですが、アメリカや韓国、メキシコではもうは販売されています。

日本で売っている場所を調べてみると、他の希少糖などと一緒になったような「レアシュガー」って感じでは売られているようですが、100%アルロースは市販のドラッグストアやスーパー、薬局なんかでは売られていないようです・・。

今のところは、アメリカや韓国のものが買えるネット通販だと購入可能です(^^♪

調べてみると、韓国輸入ものが格安で買える「Qoo10」が一番安いようですね。

\ 話題のアルロース!買うならQoo10が一番安いかも? /

1キロいくら?

カズレーザーと学ぶ。では、今現在では、粉末の100%アルロースは、1kg6000円くらいだと、アルロースを紹介されていた香川大学の学長さんは言われていましたが、確かに相場的にも1キロは6000~7000円くらいです。

サイズは、250gや500gなどもありますが、1Kgで買う方が安いです♪

アルロースの液体は、まだ見ていませんが、そのうちに、他の甘味料と同じように、パウダーだけじゃなくて、液体のものも発売されてきたらいいですね。^^

\ 話題のアルロース!買うならQoo10が一番安いかも? /

まとめ

期待の商品『アルロース』♪

本当に痩せるのか?また、安全性なんかも気になりますが、今のところ、副作用とかもなさそうだし、TVを見る限り、夢のような糖です(^^♪

早く国産のものも販売されるようになるといいですよね。

今のところは、市販でも簡単には買えなさそうなので、ネット通販で買うしかなさそうですね。

\ 話題のアルロース!買うならQoo10が一番安いかも? /

-サプリ・健康食品
-

Copyright© smile*smile , 2024 AllRights Reserved.